2015.02.07 万が一の場合の対応


ポスティングを行う上で割けて通れないのがクレームです。

これはどんな会社のどんな配布員がポスティングをしても起きる時は起きます。


ですので当社では、万が一の場合迅速に対応を行い事を最小限におさめる対応を徹底しております。

もしポスティング後にクレームが入ってしまった場合はお電話口様の氏名・電話番号・住所・建物名をお控え下さい。

そして当社にご連絡頂ければ当社スタッフが全てご対応させて頂きます。


当社はこれまでの経験から、投函禁止マンションのデータを自社で管理しており、さらに同業他社様とも連携をとりお互いにクレーム防止策を共有しております。また集合住宅等の場合は個別のポストに「投函禁止」の記載がある場合は配布を控えるようスタッフに教育しております。


お客様のお役に立てる高品質なサービス提供を行いますので、多摩市ポスティングなら是非当社にお任せ下さい!